機能性ディスペプシア について

こちらのブログにたどり着いた方は

機能性ディスペプシア/うつ」と診断された方、

もしくはネットで検索して自分は

もしかしてこれなのではないか、、、

という方なのかなあと

想像しながら書いています。

 

私自身約2年間仕事は一切せず

家の中でいました。

友達にも会えず食べたいものも食べられず

心身ともに疲弊してしまった過去があります。

ここから仕事にも復帰していっているので

この経験をひとりでも多くの方にみていただき

今苦しんでいる方の力に少しでもなれば

嬉しいなと思います⺣̤̬︎︎𖤐´-

 

どれくらいの方が読んでくれるのか

全く想像も出来ませんが

もし読んでくれる方がおられたら

コメントいただけますと励みになります\( ö )/