ワーキングホリデーに行くと決めたのに…

2020年春。ワーホリへ行くことは新卒の時から決めていたのでやっといける!と思って退職したのにも関わらずコロナ到来(;o;)当時はいつまでこれが続くのかなんて誰も分からなかったしとりあえずニート期間たのしもー!という感じで退職日までの有給消化を楽しんでいました。

会社員時代のころから胃の調子が悪い…と度々消化器内科へ通い逆流性食道炎の薬をもらっていました(当時しっかり胃カメラを受けて医者診断あり)胃に負担がかかるかもや外食が続くと度々起こるようになっていました。その度にゼリー生活や絶食をして自分で症状を和らげたりしていました。退職をするまでなかなか病院に薬をもらいに行く時間が作れずあと回しになっていたので早速いつもの薬を貰いに行ったのですがいつもそれですぐに改善するはずなのによくならず…。そこからまたかかりつけ医の元へ行くことになるのですが…ここからが地獄でした😿